シンコーストゥディオ | デザイン・クラフト・コンテンポラリージュエリー JAPAN

シンコーストゥディオ | デザイン・クラフト・コンテンポラリージュエリー JAPAN

NEWS

チャーム

文字に向き合った、第2弾。漢字のチャームをニューリリース。同時に5色のカラーワイヤーも発表しました。

コロナの中、文字に向き合い、素材に向き合う第2弾。シンコーストゥディオの若手デザイナー、高田麻帆がデザイン。

今を掘り下げた、日本のPOPカルチャーを意識した文字になりました。詳しくはこちら

また同時に、5色のカラーワイヤーも発表しました。詳しくはこちら

(さらに…)

A-Un[あ・うん] silver 925 シルバー ピアス シンコーストゥディオ SHINKO STUDIO

A-Un[あ・うん]シルバーピアスが新登場。

ことばを、究極のデザインととらえて、出来上がったピアスです。単純なようで、実は難しい、シルバーの板からの制作。

A-Un[あ・うん]を、なにげない日常の相づちととらえる。仏教用語の[A-Hun]ととらえる。

そのとらえ方は、人それぞれ。

でも「あ・うん」という言葉が満ちることは、何かしら人と人がかかわること。

コロナの時代に考えた、私たちの新作です。

詳しくはこちら
A-Un[あ・うん]シルバーピアス

SHINKO STUDIO シンコーストゥディオ

今年も一年ありがとうございました。
シンコーストゥディオの世田谷のお店は、2020年12/30~2021年1/4までお休みいたします。修理を依頼なさる方、ご相談にいらっしゃる方は、お気を付けください。
また、来年も人に寄り添うために新しいデザインを提案し続けていきます。よい年をお迎えください。

SHINKO STUDIO シンコーストゥディオ

シンコーストゥディオに興味を持っていただきありがとうございます。

今年に入ってから、金やプラチナ、シルバー、パラジウムなどの価格があっという間に高騰してしまいました。大変心苦しいのですが、ウェブショップでは2020年12月11月より、店頭では来年1月から一部の商品の価格変更いたします。

買いたい商品がある方は、その前にご注文ください。

ご理解いただければ、幸いです。

シンコーストゥディオ 代表 米井亜紀子

 

Top