シンコーストゥディオ | デザイン・クラフト・コンテンポラリージュエリー JAPAN

シンコーストゥディオ | デザイン・クラフト・コンテンポラリージュエリー JAPAN

NEWS

 

2022.5/19㈭ 20:00~20:20
MENTOSEN インスタライブ開催
「つくる人が語る MENTOSEN のジュエリー 1」

デザインとものづくり-人とデジタルの関係を考える『MENTOSEN』は2021年12月に、SHINKO STUDIOが発表した新しいジュエリーコレクションです。

今回は、MENTOSENの考えやデザイン、ものづくりについて、プロデュースの米井亜紀子とデザイナーの高田麻帆が語ります。 (さらに…)

一緒に春の世田谷を歩きましょう 第2回目おとなの遠足「谷沢川沿いに行く!古墳と等々力渓谷」

皆様いかがお過ごしでしょうか。
コロナ下の生活ももう2年になります。この2年間、皆さん色々と、試行錯誤して過ごされてきたのではないかと思います。

2020年に開催した遠足。評判が良かったのでまた開催することにしました。気軽にご参加ください。詳しくはこちら

(さらに…)

2022年4月 Kazuko Nishibayashi 作品展

ドイツで長く活動しているコンテンポラリージュエリー・アーティスト西林佳寿子さんの作品展を開催します。彼女のジュエリーは、何年たっても色褪せない普遍的な美しさを持っています。
昨年、ミュンヘンのギャラリーで開催された作品展は、コロナ禍にも関わらず大盛況だったそうです。今回は、ドイツから一時帰国し、お店に在店する日もあります。西林さんに直接会いたい方は、在店日を確認してお越しください。今回は西林さんがドイツに帰国後の納品なので、6月以降のお渡しになります。詳しくはこちら (さらに…)

Makuake_mentosen_croudfouding

シンコーストゥディオが新しく発表した『MENTOSEN』というコレクションのスタートを記念して、マクアケでクラウドファンディング販売を開始いたしました。

日程は2022年3/8㈫~5/30 18:00まで 新しい3商品のクラウドファンディングです。

先行予約割引、クラウドファンディング特典などついていますので、ぜひこの機会にご購入下さい。 (さらに…)

新コレクション発表にともなう、旧コレクションの一部セール開催

1/7㈮~24㈪ シンコーストゥディオの世田谷のお店では、久しぶりにセールを行います。

先月発表した新コレクション『MENTOSEN』の発売による、旧コレクションの一部、廃版になる商品を50%off~で提供いたします。

セールとはいっても、一つずつ思い入れをもってつくったモノばかりです。このチャンスに気に入っていただいた方の元へお嫁入できるといいな。

期間中お気軽に、お立ち寄りください。 (さらに…)

Top