シンコーストゥディオ | デザイン・クラフト・コンテンポラリージュエリー JAPAN

シンコーストゥディオ | デザイン・クラフト・コンテンポラリージュエリー JAPAN

NEWS

Asagi maeda 前田朝黄作品展

精力的にコンテンポラリージュエリーを発表し続けている、前田朝黄さんの作品展を、10/8㈮-18㈪ シンコーストゥディオの世田谷のお店でまた開催します。
前田さんの作品はの評価は、主にアメリカで高く、その作品はボストン美術館やニューヨークのアート&デザイン美術館にも収蔵されています。最終日は16:00終了です。 (さらに…)

チャーム

文字に向き合った、第2弾。漢字のチャームをニューリリース。同時に5色のカラーワイヤーも発表しました。

コロナの中、文字に向き合い、素材に向き合う第2弾。シンコーストゥディオの若手デザイナー、高田麻帆がデザイン。

今を掘り下げた、日本のPOPカルチャーを意識した文字になりました。詳しくはこちら

また同時に、5色のカラーワイヤーも発表しました。詳しくはこちら

(さらに…)

A-Un[あ・うん] silver 925 シルバー ピアス シンコーストゥディオ SHINKO STUDIO

A-Un[あ・うん]シルバーピアスが新登場。

ことばを、究極のデザインととらえて、出来上がったピアスです。単純なようで、実は難しい、シルバーの板からの制作。

A-Un[あ・うん]を、なにげない日常の相づちととらえる。仏教用語の[A-Hun]ととらえる。

そのとらえ方は、人それぞれ。

でも「あ・うん」という言葉が満ちることは、何かしら人と人がかかわること。

コロナの時代に考えた、私たちの新作です。

詳しくはこちら
A-Un[あ・うん]シルバーピアス

Top