SHINKO STUDIO | ジュエリーリフォーム&デザイン東京 – シンコーストゥディオ

SHINKO STUDIO | ジュエリーリフォーム&デザイン東京 – シンコーストゥディオ

MENTOSEN
デザインとものづくり - 人とデジタルの関係を考える

4/8㈬~5/6㈬、お店をお休みいたします。店内にはおります

コロナウィルスの感染拡大防止のため、自治体より出された営業自粛要請を受けて、明日4/8㈬~5/6㈬お店をお休みいたします。

スタッフは、リモートワークに切り替えました。

代表の米井は、店内でいつも通り仕事をしておりますので、修理品を受け取りたい方や、ご相談がある方は、電話かメールでご連絡ください。対応いたします。

電話:03-3429-8077

メール:info@shinkostudio.com

又は お問い合わせ

みんな、大変な時期ですが粘り強く乗り切っていきましょう。

また、お店を再開する場合は、改めて、ウェブページ上、メール等でお知らせいたします。

ここ2週間色々考えて、お店を開けておりましたが、コロナウィルスの感染の拡大と自粛の要請を受けて、お店をしばらく閉める判断をいたしました。

とはいえ、お預かり品などもございますので、米井は店内で通常通り仕事をしています。

 

 

シンコーストゥディオ

代表 米井 亜紀子

Top