シンコーストゥディオ

シンコーストゥディオ

伊勢丹新宿店『 JEWELRY & LIFE』終了いたしました

伊勢丹との新しい試み、『人』から始まる、日本のものづくり 若手に活躍する場を与え、生活に新しい価値を提案するプロジェクト『 JEWELRY & LIFE』10/31~11/13の2週間が終わりました。

jewelry_and_life2018

会期中、店頭に来ていただいた方々、本当にありがとうございます。

前半の一週間を、ささきさとし波夛野千尋、後半の一週間を、稲井つばさ三塚貴仁が出品しました。

一般的に販売されているジュエリーとは少し違った、アートとしてのジュエリーと、デザインとしてのジュエリーを提案しました。

期間中は、FBInstagramのタイムラインにも掲載をいたしました。

伊勢丹が機会を与えてくださって、今回のプロモーションを企画したのは、そこで『モノ』について、少し問いかけをしてみたかったのです。

一つは、ものづくりのハイスペック化は、人に本当の感動を与えられるのかということ。

もう一つは、「アート」と「デザイン」の垣根について。

ブログに書いたので、興味があれば読んでみてください。
人の心を揺さぶる「モノ」ってなんだろう 伊勢丹『JEWELRY & LIFE』から

 

 

 

Top