SHINKO STUDIO | ジュエリーリフォーム&デザイン東京 – シンコーストゥディオ

SHINKO STUDIO | ジュエリーリフォーム&デザイン東京 – シンコーストゥディオ

MENTOSEN
デザインとものづくり - 人とデジタルの関係を考える

クラウドファンディングスタート

シンコーストゥディオが新しく発表した『MENTOSEN』というコレクションのスタートを記念して、マクアケでクラウドファンディング販売を開始いたしました。

日程は2022年3/8㈫~5/30 18:00まで 新しい3商品のクラウドファンディングです。

先行予約割引、クラウドファンディング特典などついていますので、ぜひこの機会にご購入下さい。

Makuake(マクアケ)のページ

MENTOSENのサイト

Makuake_mentosen_croudfouding

MENTOSENとは

デザインとものづくり-人とデジタルの関係を考える

心地いいと思える『面』や『線』を考えてものづくりをしていくことが、今、とても大切に思えます。

それは、すべてのモノをかたちづくるのは『面』や『線』だからです。

複雑化してしまった世の中で、周りの装飾や雑念を払って、本当に大切なのはどんな輪郭だったのか、どんなことだったのかを考えてみよう。

 

言葉にできない想いや感性を『面』や『線』に託して、
「つける人」「つくる人」の関係を『線』をつないで『面』にしていきます。

代表 米井 亜紀子

*「MENTOSEN」はSHINKO STUDIO(シンコーストゥディオ)がつくるオリジナルジュエリーコレクションです。

Top