シンコーストゥディオ

シンコーストゥディオ

オーダー/リフォーム・修理品一部先払い変更へのお願い

いつも、シンコーストゥディオをご愛顧いただきありがとうございます。

2018年1月より、ジュエリーのオーダー・リフォームのお支払いについて色々考えた結果、一部先払いをお願いすることになりました。
金やプラチナの価格の変動、またカード決済の増加に伴った変更になります。
ご理解いただければ幸いです。
また、この変更の適用は、1月ご注文分からとなりますので、すでにご注文いただいているご注文分については、適用されませんのでご安心ください。

今後ともシンコーストゥディオは、身に着ける方の想いがこめられたジュエリーづくりに努力してまいります。詳細は下記をお読みください。

 

20181月よりの代金お支払時期の変更部分

【修理】

金額がその場で出るものに関してはご注文時お支払願います。
見積もりが必要なものは、お渡し時にお支払願います。
*地金の下取りがある場合は、ご注文日の相場で下取りさせていただきます

 

【オーダー/リフォーム】

 ・カスタムオーダー・リフォーム—-一からデザインを起こして制作する

<ご注文時>デザイン画提示・お見積りご提示で、ご注文なさった時点で全体金額の50%

(その日にお支払が難しい場合は、5営業日以内にお支払ください。)

<ご納品時> 残金をお支払ください。

 

・セミオーダー—–原型があるものを使ったオーダー・リフォーム

<ご注文時>全体金額の50%

<ご納品時>残金をお支払ください。

地金の下取りがある場合

ご注文日の相場で下取りさせていただきます。

下取りさせていただいた金額は、ご注文時の相場で下取りさせていただき、先払い金額に充当させていただきます。50%に満たない分をお支払ください。石はずしなどが必要な場合は、完成時に完成日の相場で下取りさせていただきます。


オーダー/リフォーム・修理品一部先払い変更へのお願いPDF文書

Top